<< ・・森のソウル・・ ++Ononabi ten++ >>
集まる週間♪
このところ いろんなかわいいモノや いろんなおいしいモノが
ワタシのもとに集まっています♪
集まる週間♪_b0197639_18433825.jpg

食欲の秋や スポーツの秋や おでかけの秋や・・
秋って いろんな意欲がわく季節
元気で体を動かせて 元気でおいしいもの食べられて
元気でいろんな風景を見られるシアワセ感じる「秋」デス




集まる週間♪_b0197639_18464699.jpg

忙しいn*cafeのnaoちゃんに焼いてもらった 大好きなおいしいクッキー**

そのnaoちゃんがくれた naoちゃんのお友達(実は最近私もお知り合いに・・^m^)の手作り石鹸♪↓
集まる週間♪_b0197639_18504222.jpg

そして 先日「うさぎめくり」をお届けしたArieruさんからも うれしいおくりものが!!
集まる週間♪_b0197639_1853635.jpg

偶然?!にも 手づくり石鹸が♪ 

ご近所のお友達からも・・・
集まる週間♪_b0197639_18542147.jpg

これや↑ これ↓
集まる週間♪_b0197639_18551492.jpg

おかげさまで 日々 しあわせなお茶時間を過ごしています^^
naoちゃん Arieruさん ご近所さん ホントに ホントにありがとう。

ちなみに コレ↓は 私の定番おやつ シュークリームゥ・・
集まる週間♪_b0197639_1913662.jpg


集まる週間♪_b0197639_1922562.gif

来週の月曜日まで ↓このデジブックを デジブック広場のショーケース(写真を撮ったら「デジブック」のとこ)に
入れてもらっています♪


by kimagure-fuua | 2010-11-09 19:02 | つれづれに・・
<< ・・森のソウル・・ ++Ononabi ten++ >>