<< ++Ononabi ten++ Enjoy*holiday!! >>
Hello!!baby☆
こんにちわ^▽^ あかちゃん♪
Hello!!baby☆_b0197639_12331152.jpg

ひさしぶりのあかちゃんの感触.。o○
生後2週間 この世デビューほやほやベビー❤



Hello!!baby☆_b0197639_12345685.jpg

幼なじみに かわいい赤ちゃんが生まれました。
きっと やっと 出会えた赤ちゃん・・・
Hello!!baby☆_b0197639_12383034.jpg

ママに似て 手足が すっと長い赤ちゃん**
柔らかい素材のベビーウェアからのぞく ウソみたいにちっちゃな手足
Hello!!baby☆_b0197639_1241536.jpg

くるくる秒刻みに変わるしぐさや表情
あかちゃんを見ると みんながほほ笑む
Hello!!baby☆_b0197639_12535243.jpg

親同士も昔から仲良しで  よく一緒に遊んでたNちゃん。 
会えて ホントによかったネ♪
Hello!!baby☆_b0197639_12591371.jpg


空の天使が 地上に降りてきて
二つの羽根は 大地をしっかり踏みしめる
ニ本の足になった・・

おめでとう Nちゃん
しあわせそうな アナタのほほ笑み 赤ちゃんを見つめるまなざし
ココロの底に 温かい時が満ちていったょ

Hello!!baby☆_b0197639_137273.jpg

by kimagure-fuua | 2010-11-07 13:07 | people* | Comments(6)
Commented by sakurashot at 2010-11-07 23:03
N様、ご出産おめでとうございます!
とても可愛らしいですね〜
小さな手足がまた可愛らしいですね♪

ちなみに、私の撮影スタイルですが、
あの広角ぶりはフィッシュアイって事もあるのですが、
ファインダーを覗かずにカメラ本体を地面すれすれにもっていき、
カンで写真を撮ってます。。。
なので、ピントがあってなかったり、
何撮ってんだコレ?って写真が結構あります。
Commented by まる at 2010-11-08 10:08 x
カワイイですね~!!
赤ちゃんは癒してくれますよね~。
私も4年前の事を思い出しました。
ムスコ、生まれました。
Commented by fuwari82 at 2010-11-08 14:02
幸せな色、幸せな香り・・・・
そんな風景を切り取った写真ですね~。
今日あお*と二人でお買い物に行ったんだけど
二人の赤ちゃんと目が合ってとっても幸せな気分(笑)
殺伐とした心に潤いが・・・汗

あお*もこんなに小さかったんだよなぁ・・・。
そんな風に思いました。
Commented by kimagure-fuua at 2010-11-08 18:51
○sakurashotさま○

お忙しいでしょうに コメント残してくださって 恐縮ですぅ ウレシイィ♪

ウちの子たちは もう 赤ちゃん時代は遠い昔で
周りも ほとんど大きな子たちばかり
わが家の仕事柄 小さな子と接することはあるのですが
ここまで 小さな赤ちゃんは ほんと久しぶりでーーー
忙しく動く小さな手足に もう夢中デス♪

ファインダー見ずに・・やはりそうでしたかーー
私も時々しますが フィッシュアイだと 広がり感がありますね~
フッシュアイ いいな・・
Commented by kimagure-fuua at 2010-11-08 18:55
○まるさま○

うわっ まるさんも!!
お忙しいのに ありがとうございます♪
(自己紹介の日 楽しみです♪)

まるさんちの息子さん キュートですょねー^^
みるみる大きくなっちゃうんですょね!!
過ぎてみると あっという間です
ホントに ギュッと凝縮した貴重な時期
今週もまた 会いにいってこようかと もくろみちゅぅ~♪
Commented by kimagure-fuua at 2010-11-08 18:59
○riko*さま○

赤ちゃんのころって それなりに大変なこともあるけど
過ぎてみれば その時期って短いなぁ って思うのょね

なんか久しぶりに 身近に赤ちゃんを見たから
人間だけど 人間に思えないくらい 不思議な生き物のように
感じてしまったょ ハハ
<< ++Ononabi ten++ Enjoy*holiday!! >>