<< Onomichi*Scenery 朝、満月は昇る♪ >>
はじめまして♪**feat.ネコ
はじめまして♪
今日は ひとり じゃなくて ふたり♪

はじめまして♪**feat.ネコ_b0197639_17145126.jpg

大好きな尾道で すてきなヒトと 初めてのデート❤
降水確率60~70%吹き飛ばして あっという間の楽しい時間を過ごせた日。




ブログでお知り合いになって さらに撮影会?!なんて
今まで 私のカテゴリにはなかったはず・・

いぇいぇ 状況 キモチというのは 日々変動していくものですネ、かがりさん!!
はじめまして♪**feat.ネコ_b0197639_17193176.jpg

あなたのお陰で また新たな尾道の顔を垣間見れましたwa^^ さんきゅー♪
はじめまして♪**feat.ネコ_b0197639_17251853.jpg

「ねこ」のつくカフェランチもおいしかったネ☆
どーやら 『ネコと尾道』って切り離せないみたい? ネコにまつわる場所も多いし・・・・
ノラちゃんだって さりげなぁーく土地になじんでるょね?
はじめまして♪**feat.ネコ_b0197639_17285089.jpg

最近の尾道は NHKの朝のドラマ 「てっぱん」で 盛り上がってるんだねぇー!!
日頃NHKを見ることがないワタシですが 今朝は思わず おぉおぉ そうじゃった、と
スイッチオンしちゃったょ^^
はじめまして♪**feat.ネコ_b0197639_1735064.jpg

どこをとっても絵になる「おのみち」
はじめまして♪**feat.ネコ_b0197639_17362596.jpg

コンパクトな空間に たくさん フォトジェニックなモノが隠れているのです
はじめまして♪**feat.ネコ_b0197639_17373258.jpg

あぁーー 尾道って 楽しい~^0^
はじめまして♪**feat.ネコ_b0197639_17392951.jpg

高額ギャラは 勘弁ょ♪ 
はじめまして♪**feat.ネコ_b0197639_17414011.gif

・・・・・次回へ つづく・・・・・
by kimagure-fuua | 2010-10-04 17:46 | odekake | Comments(10)
Commented by ブータン at 2010-10-04 19:42 x
こんにちは~
ねこを見て、あっ尾道♪ってすぐわかりました~

みゃんとかがりさんとご一緒に撮影会されたんですか。
それはよかったですね。
地元の方だから、穴場を知ってらしたかな。

わたしも10月末には写真展見に行こうと思ってます。
風さんも行かれるのかな。
Commented by n*cafe at 2010-10-04 20:07 x
風さん、こんばんは♪
お久しぶりです。

 風さんの写真たちにとっても、癒されました。

 ちょっと疲れ気味の身体も元気になりました♪

 私もふうしゃんと尾道デートしたいなぁ~♪

 
Commented by かず某 at 2010-10-04 21:46 x
こんばんは〜
今日は、ネコちゃんの日です。
というのも昨日撮影したネコが可愛くて、さっきまで現像とかしていたんですよ。
そしたら、訪れるブログでほんとに可愛いネコちゃんを
いっぱい見せてもらえました。
だからネコの日です。(笑
それにしても全てが絵になる尾道。
私も好きでわざわざ訪問したことがあります。
映画の影響とかもあったんですが、、、。
今は町興しで旧家を改造したカフェだったりアートな場所だったり、、
いっぱいあるみたいですね!
ほんとに、いつも素晴らしい写真で、感動しています。
Commented by kanon_65 at 2010-10-05 00:03
いいね~やっぱり尾道は
何度行っても、飽きないね。
って!!風しゃん私も誘ってください!!(笑)
Commented by あつ at 2010-10-06 14:43 x
風さん、ご無沙汰しておりますです。

尾道、いいところですねぇ。
今、朝の連ドラが尾道が舞台でしょ。
いつもはほとんどテレビなんて観ない人なのに
久しぶりに嵌ってますの。ほほ。
いつか行ってみたいです。
そんなステキなところに暮らしてる風さん、
うらやましーよぉ~~~
Commented by kimagure-fuua at 2010-10-06 22:55
○ブータンさま○

あらっ!!ブータンサン かがりサン ご存じなの?
あ、ブータンさん そういえば写真部に入ってるって
おのなび?なのーーー?
そうそう 写真展されるんですょね~♪
ぜひ 行こうと思ってます!! ブータンサンに会えるかしら^m^
Commented by kimagure-fuua at 2010-10-06 23:06
○naoさま○

naoちゃん すっかりご無沙汰しちゃったね!!
忙しそうだね naoちゃん^^
いつか ぜひ尾道においでませな~
とはいえ、私は尾道に住んでるわけじゃないけど
しっかり リサーチしておきますゆえ♪
Commented by kimagure-fuua at 2010-10-06 23:12
○かず某さま○

あら ? 空の日があって ネコの日もあるとは?!^m^

尾道にいらしたことあるんですかーー!!
今 「尾道再生プロジェクト」という活動で あちこちに
ステキなスポットができていますョ
カフェ 雑貨屋さん 映画館 色々再生されてますょ
映画館も 古い映画や味わい深い映画中心デス
普通の映画館とは一味もふた味も違いますょ~
また 機会あれば 尾道でかず某さんのカメラの腕 ふるってくださいっ!!

Commented by kimagure-fuua at 2010-10-06 23:17
○花音さま○

そうそう 行くたびに 新しい発見があってね♪

おっ じゃ 撮影会しますか??!!
どこにしますか??!!
風の時計?とか?^m^ フフ
Commented by kimagure-fuua at 2010-10-06 23:22
○あつさま○

わぁーー あつさん ありがとうぅぅぅ ウレシイョ 

そうそう 「てっぱん」ネ♪
どこもかしこも 「てっぱん」のポスターがはってあって
盛り上がってるみたいですょ!!
知ってる場所が出るって 妙にうれしいょね
あ・・でも 私は 尾道市ではなくて お隣なんですょん^^
<< Onomichi*Scenery 朝、満月は昇る♪ >>