<< カレンダー祭り♪ ○o。.ひとりじめ.。o○ コ... >>
コスモス畑、ひとり占め~個別編~
コスモス畑、ひとり占め~個別編~_b0197639_1230279.jpg
誰に遠慮することもいらず 寝っ転がって空にカメラを向ける♪



コスモス畑、ひとり占め~個別編~_b0197639_12101391.jpg

人っこは ワタシひとりだったゆえ・・・・
コスモスのトンネルに 仰向けに寝っ転がって 目に映るブルーとピンクの景色を
ゆっくり 眺めました
コスモス畑、ひとり占め~個別編~_b0197639_12303080.jpg

「今年の夏は ホントに暑かったね・・」
「なんだか 疲れてる?夏バテしたの?」
コスモス畑、ひとり占め~個別編~_b0197639_12132111.jpg

「チョットネ・・・セイイッパイサイテルンダケドネ・・ワカル?」
コスモス畑、ひとり占め~個別編~_b0197639_12151035.jpg

「うん コスモスみんなのキモチの隙間が 見えるもん」

なんて 妄想会話なんてしてみたり (ワタシ アブナイ?^^;)
コスモス畑、ひとり占め~個別編~_b0197639_12172125.jpg

花々のヒソヒソ話に 耳をそばだてて
小さな秋の空気を吸って 口の中でかみしめて
トンボと一緒に 軽やかに通り過ぎてく風の音をBGMに
まだまだ 強い日差しを キッ と上目づかいにみながら
冷たい土の温度を背中に感じたのでした・・
コスモス畑、ひとり占め~個別編~_b0197639_12231265.jpg

いろんな種類の蝶や 赤とんぼ 蜂 虫・・・
急いで追っかけるも ロクな写真が撮れず ボチボチと疲れてきたので
動くモノのおっかけは ヤメタのでした・・・
コスモス畑、ひとり占め~個別編~_b0197639_1229663.jpg


・・・次回は コスモスさんぽ・番外編・・・
by kimagure-fuua | 2010-09-22 12:35 | scenery | Comments(4)
Commented at 2010-09-22 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みぃ☆ at 2010-09-23 14:22 x
わぁ~コスモスがおしゃれ~(*^_^*)
風さんが撮るものは何でもおしゃれに写る・・・。
優しく優しく癒されるんです☆
Commented by kimagure-fuua at 2010-09-24 22:03
○鍵っ子さま○

うふ ウフ うふふふふふふふ♪
楽しみー><
でも ハードル あげちゃ ダメょ!!
Commented by kimagure-fuua at 2010-09-24 22:05
○みぃ☆さま○

みぃさん♪ いらしてくれて ありがとう!!
おしゃれに撮れてる?
でも 撮ってる姿はゼンゼンお洒落じゃなくて
土の上に ねっころがってるという・・すごいカッコでした^^;
<< カレンダー祭り♪ ○o。.ひとりじめ.。o○ コ... >>