<< コスモス畑、ひとり占め~個別編~ Heart*ココロ >>
○o。.ひとりじめ.。o○ コスモス畑~全体像編~
来るまで30分圏内にある コスモス畑**
朝一で行ったので 風サンひとっこひとり^m^ コスモス畑をひとり占めでした^^v
○o。.ひとりじめ.。o○ コスモス畑~全体像編~_b0197639_1711166.jpg

夏の疲れを癒すには スキな風景に会いに行くのが一番?!
黙々と・・いぇ・・ステキな光景に出合うと 思わずつぶやきながら♪ ゆるり コスモスさんぽ。




○o。.ひとりじめ.。o○ コスモス畑~全体像編~_b0197639_1774934.jpg

フェスタと名うってあるわりに この人のいなさは なんなんだ?と 寸時に思うものの
平日だし 朝早いし ってことで 無理やり納得しました。
○o。.ひとりじめ.。o○ コスモス畑~全体像編~_b0197639_1711981.jpg

密集した花は 遠くから見ると 見事だけれど 近づくと意外とスカスカだったり
枯れてるのが目立ったり ちょっとがっかりすることもありますね・・
○o。.ひとりじめ.。o○ コスモス畑~全体像編~_b0197639_1713153.jpg

でも これだけの花を毎日管理する作業には 頭がさがります
○o。.ひとりじめ.。o○ コスモス畑~全体像編~_b0197639_17141287.jpg

歩く道には 雑草ひとつありません
○o。.ひとりじめ.。o○ コスモス畑~全体像編~_b0197639_17164963.jpg

涼しげな色したブルーサルビア
蜂や蝶やトンボたちが 忙しそうに 次から次へと 別の花へ飛び交って・・
○o。.ひとりじめ.。o○ コスモス畑~全体像編~_b0197639_17203864.jpg

おっかけながら おぃおぃ その花の上で もう少し ゆっくり休んでょ・・
って 呟いてしまいます^^
○o。.ひとりじめ.。o○ コスモス畑~全体像編~_b0197639_17212773.jpg

木陰の下になってるコスモスが 紫色にも見えて 華やかな色の中で
妙に落ち着いて見えました
○o。.ひとりじめ.。o○ コスモス畑~全体像編~_b0197639_17231126.jpg

今年は 暑かったからからかな?
時期的なものなのかな? もう 時期が遅かったのかな?
全体的に どことなぁ~く つかれて見えたコスモス畑・・・・
○o。.ひとりじめ.。o○ コスモス畑~全体像編~_b0197639_17251447.jpg

マクロレンズのみで 撮ってしまったので 今ひとつ全体像が浮き彫りになってませんが・・
○o。.ひとりじめ.。o○ コスモス畑~全体像編~_b0197639_1728444.jpg

雲ひとつない真っ青な空に ピンクの映えるコト!!
少しづつ 高くなる空見上げて おっと危ない・・秋の紫外線はキケンょ・・
と 自分に言いながら1時間 
お肌の弱いワタクシ ササァーーーと 素早く動きながら わずかな木陰も見逃さない自由な散策でした♪
○o。.ひとりじめ.。o○ コスモス畑~全体像編~_b0197639_1732928.jpg


***次回は コスモス・個別編***
by kimagure-fuua | 2010-09-20 17:36 | scenery
<< コスモス畑、ひとり占め~個別編~ Heart*ココロ >>