<< ○o。.おだやかフォト.。o○ 海のように 空のように >>
■:ア オ イ ロ フォ ト:■
■:ア オ イ ロ フォ ト:■_b0197639_16222122.jpg

「スクエア写ルンです」に ハマりそう^^



この 「ゆるさ」がたまりません♪
■:ア オ イ ロ フォ ト:■_b0197639_16283369.jpg

ソフトバンクのiphonのカメラアプリがいいなぁ~と 常々思っていた
かといって docomoユーザーのワタシは 簡単に乗り換えるわけにもいかず
と 思っていたところ docomoでもiphonが使える!という 
画期的な何やらが出た!!と聞き 期待していたら どうやらそんなに簡単なことではないらしい・・
そうかぁ・・・・と ガックシとしてたところ 出会った

スクエア写ルンです

■:ア オ イ ロ フォ ト:■_b0197639_16334286.jpg

この「蒼色さ」に ドキューン♪
■:ア オ イ ロ フォ ト:■_b0197639_16352185.jpg

デジタルにマンネリを感じたら 気分転換に 「写ルンです♪」もいぃ^^
■:ア オ イ ロ フォ ト:■_b0197639_16391741.jpg

見てると ふにゃぁ~ としたキモチになる ゆる写真。
■:ア オ イ ロ フォ ト:■_b0197639_16414926.jpg

先日と同じ場所も 「スクエア写ルンです」だと 雰囲気が変わって 楽しめた
■:ア オ イ ロ フォ ト:■_b0197639_16435724.jpg

シャッター音?とは言えないくらいの ゆるく おもちゃっぽいシャッター音も
なんだか 妙に和む
■:ア オ イ ロ フォ ト:■_b0197639_16463764.jpg

時代さえも錯覚させてしまう アオイロマジック**
■:ア オ イ ロ フォ ト:■_b0197639_16482521.jpg

境界線の曖昧さが かえって人のキモチも ふんわりと優しくしてしまうような気がする
■:ア オ イ ロ フォ ト:■_b0197639_16513092.jpg


■:ア オ イ ロ フォ ト:■_b0197639_1654197.gif

先日 長年 存在を忘れていた フィルムの一眼レフカメラを発見!!
なんで忘れてたんだろ・・そうだった これって ワタシが初めて買ったカメラじゃん!!
古い友にあったような懐かしいキモチで  懐かしいシャッター音に ちょっとカンゲキした フフッ
by kimagure-fuua | 2010-08-27 16:57 | aoiro photo* | Comments(2)
Commented by kanon_65 at 2010-08-27 17:07
私も前から気になってたスクエアタイプの写ルンです
こんなにゆるフォトに写るの??
かわいいね♪
トイカメラで撮ったみたいだ!

この橋のまがりっぷり
やっぱりご近所だったのね~
でも・・・しょっちゅう行ってるけど、この建物は知らんぞ!!
こんなかわいい建物あったっけ?
Commented by kimagure-fuua at 2010-08-30 14:44
○花音さま○

いい感じ?^m^
ほんとは iphonが欲しんだけどなぁ~
しばらく スクエア写ルンです 楽しめそうです♪
あ、でも 現像の際は 必ずしもどこの写真やさんでも
「ましかく」にしてもらえるわけじゃないみたいょ!
わたしは CDに焼きつけてもらっただけだけど
「ましかく」じゃありませんでした~~~~~^^;

この場所 ふふふふふふふふふふ・・・・・・^m^
ほんと秘密っぽいでしょ?
ここはねぇ 別荘地なのょ
お友だちのお知り合いが定住されてて そのご好意でお邪魔できたの♪
ハンパない狭い道で おそらく軽でさえ 離合するのむずかしいと思う・・・
でも 日本じゃないみたいで ステキなとこだったょ~
<< ○o。.おだやかフォト.。o○ 海のように 空のように >>